スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

室内用柵を作りました。

 教室の中でライムと子供達が自然に遊べるように
室内用柵を作りました。

作業部屋がよりカラフルになりました。


ほら。明るいでしょ。カラフルでしょ。

ライムちゃんは家の外に行けないからつまらない?


トイレの扉ともお似合いです。

夏休みから、土曜日に卓球を無料開放します。
この異常にアッカルイ教室に遊びに来てね。

お待ちしております。

彩朝スタイル http://artstyle.ne.jp/

明るい教室ですよ

 今日は教室風景を公開です。
「彩朝スタイルって教室なのに教室の事って全然書いてないから、わからないよね。」
と有り難いお言葉を頂きました。
という事で…。
生徒さんの写真はNGですので、OK頂いてから載せる事にして
とりあえず “彩朝スタイル“ってこんな所です。http://artstyle.ne.jp/

   ●●●●●●● Welcome Art Style ●●●●●●● 


こんにちは♡
入り口を入ると「ものづくり教室の作業スペース」です。奥が「パソコン教室」です。


MACとWINの両方がおいてあります。
MACは人気です。「かっこいい」だとか、「私もほしい」なんて言ってくださると
思い切って買ったかいがあります。

とんみぃの自慢は何といっても教室の壁。
オレンジの窓枠も自分で塗りましたが、壁の漆喰も、自分達でコテを使って塗りました。
本当に大変でした。繊維みたいな粉が鼻に入って、マスクしていても鼻水とくしゃみが止まらなくて、左官屋さんって本当凄いです。
でも凄く楽しかった。
どうですか?
皆さん、かわいいって言ってくださるんですが…。いかがでしょう?


のどかな田園風景です。光がたくさん差し込むので暖かいです。


シート製作の作業台です。音楽を聴きながら、皆さんでワイワイ・ガヤガヤ製作してます。


カッティングプロッターでカットします。
車に張るシールなど、リクエストにお答えしますよ。



ものづくり用の工具も元看板屋さんならではです。



ペンキも色も沢山あります。
水性絵の具OKです。




年期が入った筆でしょう?
父がずっと使っていた筆です。
壁画に役立ちました。
まだまだ、現役です。
絵を描く事も教えています。時間が経つのが早い。早い。


水周りのあか隠しのバナーです。
案外好評なんです。私も作りたいって言ってくださいますよ。

オリジナルのバナーが作れるのが彩朝スタイルのいい所です。





1