スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

養老公園でマダニ???

 

先週の小旅行が病み付きになった。

 

近くの養老公園でひょうたん祭り。犬連れていってみようっと。

 

我が家の犬達は、初めての道の散歩は刺激的なようで、グイグイ引っ張る。

 

 

楽しくて楽しくて大興奮。

 

 

紅葉ではなかったけど、ここも大自然で美しい所です。

 

観光客がいっぱいなので、犬達が吠えるから滝まで行けなかったのが残念。

 

 

帰って来た時、ひまわりの顔に黒い生き物が!!!!!

 

ゲッ! マダニだ!

 

しかも相当血を吸っているではないか?!!!

 

病院で早速フロントラインをうって頂きました。

 

人を避ける為に、茂みに入るから、マダニにさされるのね。

マダニ恐るべし。

 

 

彩朝スタイルHP:http://artstyle.ne.jp/

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL