仲間募集しています

 

久しぶり(1年ぶり)の投稿です。

何これ?? って感じですか?

 

昨年9月から半年間 あいち女性起業家支援プログラムCOMPASSにエントリーして頂いて

メンターさんと話し合いながら 自社のブラッシュアップをして頂く機会を頂きました。

 

本来、支援者・一般の方々に直接 最終報告する予定でしたが、コロナの影響で中止となりました。

動画を撮って頂きましたが、残念ながら、私が一番伝えたかったモニター写真が殆ど映っていなくて

えっ?? この太ったおばさん誰? って映像がずっと流れています。

その動画がこちらです↓

https://w-ings.com/aichi/member/yagi-sawa/

 

髪の毛跳ねてるし、顔がまん丸に見えるし、顔もひきつってるし

見た目は最悪(><...)なのです。

それでも、私と想いを同じくする仲間に出会いたいと強く願ってます。

その時本来モニターに映っているはずの画像です。

 

 

彩朝スタイルは、今後は看板屋さんという枠組みを超えて

店舗・会社のリノベーションをメインに行っていこうと思っています。

今、世の中が凄まじい勢いで変化しています。

淘汰されていく中小企業も沢山出てくる事だと思います。

 

社会で生き残っていく為に必要な事は、企業の得意とする部分(会社の個性)を

どう社会に役立るかだと私は考えます。

弊社は今後、ブランディングをして 企業・店舗の魅力を引き出して

リノベーションしていく事に力を注いでいきたいと考えています。

 

そして更には 見向きもされなかった場所に観光スポットを作りたい。

それも 空き家、古びた施設を再利用して、仲間と一緒に楽しくリノベーションして

人々に楽しさ・豊かさを提供したいと思っています。

 

デザインの力は、人を惹き付ける事が出来ます。

素敵でお洒落な空間・癒される空間・居心地の良い空間・企業イメージの良い会社

これって先ずは見た目で選びますよね。

 

そして、その中で働く人達が、ちゃんとそのコンセプトに添って

イキイキと働いていたら、皆が幸せですよね。

 

人が集まる所には笑顔も集まります。

そんな楽しい空間を私達と一緒に作っくれる仲間が欲しいです。

 

優しいデザインが得意なグラフィックデザイナーさん。店舗デザイナーさん。

Webデザイナーさん。インテリアデザイナーさん。

 

デザインしたものをカタチにしてくれる現場監督さん。

各業種の職人さん。企業様。

 

これからの時代は、皆が協力しあって一緒に成長していく時代だと思います。

是非、私達と一緒に楽しくお仕事しませんか?

 

是非是非、あなたのご連絡をお待ちしております。

 

 

彩朝スタイルHP http://artstyle.ne.jp/

スタッフブログ https://ameblo.jp/artstylestaff/

 

スポンサーサイト

コメント